べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

あほの子晒します

あほのこ1
あほのこ2
マップにry

晒してやった。反省はしている




いやね、本当に気付かなかったんですよ・・・・・・
これ星盤っていう潜在能力みたいなのを使えるようにする為のクエだったんですが、優しい星座チャットの面々に教えてもらってクリアしました
ちなみに、その水のクリスタルはこれ
水のクリスタル


あとは、あれです。昨日、いや一昨日?0時前後だったからどっちか分からないですが、レオさん達のクランに入れてもらいました。総勢50名くらいでかなりの大所帯でした
そうそう、寝落ちもしたよ!
ルーセントハート開始してから二晩経ったわけですが、二回寝落ちしました。つまり今の所は毎(ry

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<選択を間違えた | HOME | ルーセントハート>>

この記事のコメント

相変わらずの寝落ちっぷりに全米が涙します。
おれも誘われてるけどそうのうちやるかもオチツイタラ
2008-09-22 Mon 02:30 | URL | わせー #-[ 編集]
>>わせー
この後三日連続に記録が伸びました
でも四日目でちゃんとログアウトして寝ました
2008-09-23 Tue 09:16 | URL | 紅麗 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
