べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

はじめてのなみだぎゃんぶる

それは月曜の事でした
前日に蜃気楼で拾った涙を処分しようと思い、楽市で値段を見ていたのです
その時には、8300貫くらいで何個もの涙が売れ残ってる状態。これじゃあすぐには売れないなと思い、何気なく余り石を見てみました
すると器用11余りが1980貫で売っていました
どうせ涙は拾ったものだし、約2000なら失敗してもすぐ取り戻せるかなと考えて、余り石を購入して涙ギャンブルというものに初挑戦してみたのです

魅力装備をひっぱりだして、巫女に涙と余り石を渡します
付与石取り付け時のロス有り時代に作った装備でしたが、57になった巫女が装備すると魅力は501に。ドキドキしながらも、涙を埋め込んだ結果
奇蹟

見事成功し、11→27へ

現在38000貫で楽市に出品中。これが売れたら、巫女の装備新調が一気に進みます
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
