べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

閉幕

しました

浦和は怪我で何人もの選手を欠きながらも、ワシントンの大活躍により3位となり、アジア勢の最高記録を更新

決勝ではACミランがその攻撃力を発揮して4-2でボカ・ジュニアーズを破って堂々の1位。ACミランは4度目の世界一となりました


さて、サッカーネタばっかりでしたがそろそろ平常運行に戻りましょう
クラブワールドカップ最終日と同じ16日、信長でも大きな出来事がありました
拡張パック第3弾となる「争覇の章」の発表会ですね
まぁ会場に自分で行ったわけじゃないし、行った人が報告はあちこちでしてるので内容説明は省きます

気になったとことしてはまず大決戦かな。100人単位で戦場を形成して、満杯になったらまた新しい戦場が形成されるそうですが、これ小国vs大国でやった時どうなるのか・・・・・・
戦況によってNが自動で動くとかあるから、あるいは一方のPC0なんて事も有り得るのかなぁ。だとしたら、外交仕様の変更と合わせて小国は一気に滅亡に向かう可能性もありますね


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
