べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

2日目

昨日の10時過ぎが甲賀第2陣の開幕時間でした
丁度何も用事無かったので開幕から参加です

河合さんに拉致られて、朝倉移籍後に初となる武将徒党
全体が40人くらいで、浅井が10人ちょいだったのでこっちが圧倒してますた

先と中を全部落として、藤堂に突撃。副将狙いの予定だったんですが、河合さんが叩き間違えて藤堂7^-^
回復1で術軽減無しの構成だったので、術連打のアルゴの前に敗れ去りました
それが1時過ぎくらいだったでしょうか。ちょいと用事が出来てしまったのでそこで落ちる事に

ちょこちょこと公式を確認してると、夕方くらいまではこっちが優勢でしたが夜になったら逆転されてましたね。まぁ引き分けだったみたいです
第3陣の開幕が深夜1時半からという事で、横になって休んでたんですが・・・
はい、起きて時計を見ると朝の7時でしたy
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
