べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

第5陣

甲賀合戦第5陣目
ついに朝倉が1勝しました!
主将落とさずに副何度もやったり、皆で色々頑張りました
移籍したばっかだけど、1勝がこんなに嬉しく感じたのは本当に久しぶりです


さて、もはや1年以上前から続く巫女の家老試験
徒党で行ってラグで割れたり、ついたけど実装間違えてたり、もう呪われてるんじゃないかというくらい家老試験クリアと縁がありませんでした
しかしそんな巫女にもこの陣でチャンスが!
後詰も全部落としてついに本陣チャレンジがスタート。囮をしてたのですが、Nは他の人にもっていかれ、Pも見当たらない
本陣の柵の内部で突っ立って成り行きを見ていたのですが、取り付いてた徒党が救援を出しました
神と盾1が割れたということで、急いで装備を身に付け治身と万均で回復してイン
家老試験きたこれえええええええええええええええええええええ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
すみませんすみませんすみません
実装かえてなかっt
逃げ&死亡して、その後の救援送りに何とか間に合って再度本陣へ行くも入れず
さらに旗に明神が漏れて負けてしまったようで・・・
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

というわけで、巫女の家老試験はまだまだ続きます

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
