べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

イン出来ません

えっとですね、うち親戚凄い多いんですよ
普段から付き合いがあるのは母方方面の親戚なんですが、母親が5人兄妹の末っ子で祖父母にも何人か兄弟がいて、もう全体で何十人いるのか見当がつきません。顔と名前は分かるけど間柄が分からなかったり、顔は分かるんだけど名前が思い出せなかったり、名前だけは聞いた事あるけど会った事ないとか、そういうの多いです

それでですね・・・親戚の、仲の良いとこの家族がいるんですが、そこの奥さん(イトコだかハトコだか分からないけど!)が怪我で入院しまして、旦那さんもお仕事が忙しくて休めないし帰ってくるのは夜遅く
でも小6の男の子と中1の女の子がいて、さすがにその年齢の子供二人だけじゃ心配だという事で自分に白羽の矢がたったわけです


昨日からその家に泊まりこみです。退院するのに1週間とかいう話なので、その間イン出来ません。ノートPC持って行く事も考えたんですが、その家に回線がネットゲームするにはあまりにも脆弱なので諦めました・・・・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
