べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

おしらせ

えっと、なにやらうちの侍が筆頭選挙で大健闘してるらしいです。インしてないので自分じゃ分かりません

争覇実装直後に仕様確認の為にやった記憶はあるんですが、どうもそのまま立候補辞退をしてなかったぽいですね
署名も集めてなかった(支持0不支持1)はずなのですが、あれは単に「これくらいの人が支持してますよー」っていう判断基準なだけだったのかな?
ブログ見てもらえば分かりますが、信オンの課金を現在停止しております
まかり間違って筆頭になっても困るので、うちの紅麗に投票しないよーに!側衆任命の為だけに課金するのは嫌ですよw
ブログ見てる人がいたら、ここのURL出しても全然おっけーなので、課金停止中だから紅麗に投票しないでーと呼びかけて下さい(’’

もしほんとに当選したら、コーエーに事情説明のメールでも送ってみるかな・・・・・・いや、そんな事はしたくないんで、本当に呼びかけてねw
運営団の人に教えるとかでもいいので・・・
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
