べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

またもや放置

はい、お久しぶりです。思いっきりブログ放置してました
復帰したわけでもないので、依然として信オンのネタはありません

近況としては、そろそろ大学の中間テストの時期です。殆ど出席してない講義あるけどね!
だってね、理系大学で素養科目として受ける歴史なんてわざわざ講義出なくてもわかりますよ。出席取らないでテストのみの評価だし、義務教育の頃から歴史は好き&得意な科目だったし云々(以下言い訳が続く
不真面目な学生でサーセン
講義が無い日はバイトしてます。時給1000円。でも稼いでも定期代でかなり消えます。ちなみに、切符だと片道で合計1500円かかります^-^
1000円以上の切符なんて買ったのは、大学入学時が生まれて初めてでした
利用者が少ない→値段を上げて利益維持しよう→利用者が少ない→値段を(ryの悪循環にしか見えません
まぁ、近況報告は適当に終了
復帰するとしたら夏の長期休暇あたりかなーっと思います


以下は、また例の『二十歳の主張(仮)』コーナー。中国四川省での地震に関連してです。スルー推奨
またもや放置…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
