べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信オンで過ごす大晦日

皆さん、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

さて、多くのブログが大晦日にも更新する中、めんどくさかったあえてしなかった当ブログ
2008年1月1日0時から行われたイベントの様子でもお伝えしておきましょう


大晦日の夜11時くらいからでしょうか。0時からイベントを行うとの告知が流れました
wktkしながら、まずは花火イベントの行われる尾張船着場へと向かいました
20分以上前だというのに、尾張には既に100人を超える人達が!

誰かが大声でカウントダウンをし、ついに2008年を迎えました
あけおめ

同時に、花火の打ち上げが開始
相変わらず、特別な花火を用意してるとかじゃなくてしょっぱかったですけど、その辺は新年を迎えた高揚感でカバーしましょう
花火1
花火2
花火3
花火4
花火5

と、川小僧に襲われる人が・・・
花火6
花火7
花火8

まぁ普通に大丈夫だったようです
油断していると、今度は自分が至近弾に見舞われます(ぇ
花火9

大丈夫です、生きてます
花火10

そうこうしている内に、船着場に船がやってきました(当たり前)
これがちょうど花火とかぶって、なかなかいい感じに
船1
船2
船3
船4

ついでに2隻目も来ました
船5
船6
船7
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信オンで過ごす大晦日その2 | HOME | 更新が・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
