べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記憶に残ってない戦い

昨日の10時過ぎくらいから今日の深夜1時くらい?まで、私設メンバーで海2クリアいってきました。私は雅楽で手伝いです
構成は刀・武士(後に未クリアと判明)・神通・密教・雅楽・鉄砲(未クリア)・能楽(未クリア)
最初は4体の中ボスをやります。みっきょーが普通に回復実装だったのでダメージ源が鉄砲と怒りのみ。倒すのに時間かかったので、2体目倒した後で修羅装備を取り岡崎に戻っていきました

中ボス3体目か4体目くらいから戦闘中の記憶が殆どありません。頭痛くて、思考能力がかなり低下してたと思います
最初は氷結までの予定だったのですが、一発で氷結倒したので調子にのって水神にも挑戦
はっきり言って、内容覚えてません。勝ったのだけは覚えてます。あ、あといつの間にか貝をロットしてて秘伝書揃いました。知行5までしかないし、楽市で材料揃えようとしても元手が無いから生産出来ないけどね!

頭痛の方は一晩寝たら大分楽になりました。ちょっと前まで妹が風邪ひいて寝込んでたから、それがうつったかなぁ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小牧山合戦の開始 | HOME | 信オンで過ごす大晦日その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
