べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

議長団

徳川家会議運営団は常に人員募集中です!


いきなり何だと言われましても、言葉通りです
もうずっと前、自分が議長してた頃から変わらない事ですが、運営に関わる人手が慢性的に不足しています
今は運営団として頻繁に活動出来てるのは3人。会議前後で+1か2。まぁ、かつての基本2人という状況に比べたらまだマシといったところでしょうか
こんな状況で、あれもやってこれもやってと言われましても、率直に言って手が回りません
自分達もイン時間の大半をそれだけに使う気にはさすがになれませんし

また、争覇で御側衆?とかいう献策を左右する役職がシステムとして導入されます。詳しい詳細はまだ分かりませんが、今の所の情報からすると5名分の枠があるようです
あれ、5名?と気付いた人は鋭い!
運営団として活動出来ている現在の人員数を基本的に上回っています

だから改めて言います。人手は常に募集中!功績とかそんなもん関係無いので、興味のある人はまず対話か信書でも送ってください
以上、愚痴なのか何なのかよく分からない本日の更新でした

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<甲賀合戦第1陣 | HOME | 初の空2>>

この記事のコメント

色々とご迷惑おかけしてますm(_ _)m
2008-01-21 Mon 22:29 | URL | 大善寺 #-[ 編集]
>>つぐみん
つぐみんを加えた上での計算ですよw
こないだ新仕様の御側衆の立候補とか募ってみたんですが、「議長団がそのまま」って意見の多い事多い事・・・
2008-01-22 Tue 20:52 | URL | 紅麗 #-[ 編集]
個人的には、仕様が明らかになってからでも良いと思うナリよ、キテレツ、仕様が分からないと判断出来ないしね。
2008-01-24 Thu 10:12 | URL | 大善寺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
