べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

またしても

風邪をひきました。うん、またなんだ

鼻水とか頭痛とかしてたんだけど、いつもの花粉症だろうと思ってたのですよ
ところが土曜日になって体が凄いだるい。熱を計ってみたら37度
病院に行ったら風邪だと診断されました
こないだの正月にも、風邪ひいて合戦ほとんど参加してなかったというのに、今回もまたです
まぁ今回は金曜までにそこそこやってたしと自己弁護
土曜なんて夕飯も食べずに熟睡してて、起きたら深夜2時。そのまま起きているわけにもいかず、結局何も食べずに朝まで寝ました


さて、話は変わりますが、明日からいよいよ争覇の章が実装されますね
スタートダッシュを目論む人や、過去の経験から様子見の人など様々かと思います
ちなみに自分は様子見をするつもりは無いですが、これからリアルが少し忙しくなるのでスタートダッシュする程の時間は無さそうです

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<争覇の章 | HOME | 人権擁護法案>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
