べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長野聖火リレー

怒りの波が絶好調だったので、更新するの自重してました
そのまま書いてたらあまりにも凄い事書きそうだったので・・・・・・

以下、それでもなお痛い文章が展開されるので基本的にスルー推奨
物好きな人だけどうぞ

本当に酷かった
開催国&通過国の旗を持つ儀礼を無視して、自国の旗だけを必死に掲げる中国人
道路交通法を無視して、車の窓から大きな旗を振る中国人
モニュメントを占拠し、その上で旗を掲げる中国人
あぁ、中国人ばっかりじゃ不公平ですね
モニュメントを占拠した中国人を守る警察官
チベットの旗を持つ人を、リレー終着点から排除する警察官
その指示を出した警察上層部、さらには政府関係者
そういった部分を殆ど報道しない日本のマスゴミ
こういった方々もいましたね^-^

それだけじゃなく、聖火ランナーも酷かった
明確に中国を批判した人ゼロ!
平和ボケ国民の本領発揮といった所ですね、もちろん悪い意味で
欧州のランナーが走りながらも抗議を表明していたのとは大違い。同じ日本人として本当に恥かしい
特にアンカーだった野口みずき選手。人の生死に関わる問題を、政治のゴチャゴチャ・ゴタゴタと表現ですよ。本当に日本の恥です
わざわざ民主主義国家で暮らしてる必要無いんじゃないかと思います。中国に移住すればいいですよ

正直言って、今回走ったランナーが関係する競技で日本を応援する気無くなりました。ボロボロに負けて欲しいくらいです

本当はもっと色々と書きたいけど、また凄い内容になりそうなので自粛
これにて痛い文章は終了です
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一ヶ月 | HOME | 国勢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
