べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記っておいしいの?

更新マダーと言われたので、久し振りに更新してみました
タイトル通りな放置状況ですね

彼女ができました!
































脳内にね!
これで満足ですかコノヤロー
あ、一応言っておくと脳内にも出来てません
ぶっちゃけ、映画やテレビに映る女優やら歌手やらに憧れたってのはありますけど、この人が好きだって思った事無いんですよね。これはホントの話
出会いが無いだけとも言いますが
小学生の頃はとにかくひたすら遊んでましたし、中学生の頃も似たようなもん。
で、ちょっと色気づいた高校生の時には女子が非常に少ない所に通っていた。男子約30に対して女子6~8の構成だったからね!しかも二年以降は男子のみのクラス所属だったからね!
そんで次は大学ですが、自宅から大学まで2時間近くかけて通ってるんで、サークルとか入ってる時間的余裕は無し。サークル入ってない奴に合コンっぽいお誘いなんて来るわけもありません。一度だけありましたがそれっきりです。ん?大学内?理系学部でまたまた異性が少ない環境ですがなにk


まぁそれは置いておくとして、ブログ更新するネタもあんまり無いんですよね
↑みたいな自分ネタか、ちょっと前みたいな趣味ネタとか、もしくは痛さ丸出しのニュース感想か
さぁ、どれがいいでしょー?
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタがない | HOME | 秋葉原通り魔事件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
