べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

夏休み

なつやすみ、いい響きですね。大学生じゃ夏休みとは言わないかもですが
というわけで、今週から休みに入ってます。確か9月12日までずっと休みです

取りあえず今月21日から3泊4日で幼馴染連中と旅行の予定です。行き先はどこぞの観光地じゃなくて、山梨の清里高原ですけどね。まぁ大別すればあそこも観光地なんでしょうが、子供の頃からキャンプしに行ったりしてるのであんまりそういう感じがしないのです
上は21から下は15まで男女6人ずつの大所帯で、中学生が2人、高校生が3人含まれてます。自分達が中学生くらいの頃は親に連れられて来たもんですが、うちらが成人したんで妹・弟連中の面倒を押しつけ任せようってわけです
2日目か3日目に、この暑さの中で登山をする事になってございます。どちらかと言うとインドア派の自分としては、テニスやパターゴルフとか、牧場で乗馬とか、川で釣りとか、そういう穏やかなものを提案しましたが、民主主義の名を借りた多数決によって登山が決定されました。みんな元気余り過ぎ
登山なんて小学生だか中学生だかの時に高尾山登って以来だし、途中でバテそうです。そうならないように祈っておいて下さい

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行ってきます | HOME | ナウシカ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
