べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノックノック


本日は主に薬師で透漆作ってました
水曜のメンテ後に楽市で3万個くらい漆買ったのですが、ようやく残り1万個くらいになりました

そんな大量の透漆を作っている目的は、巫女の生産修得です
飛龍の生産目録すら終わってなかったので、この前から重藤弓を毎日100ノックしてました
その甲斐あって、ようやく匠11に突入
匠10

器用10振り巫女という、超旧仕様な初期振りを生かして宝飾職人目指そうと思います


晩御飯の後は、私設メンバーで空1狩りに行ってまいりました
廃人装備なアタッカーによる殲滅速度が速く、経験&熟練いっぱい稼げました
復帰時にLv55(次までの経験@半分くらい)だった巫女が、今日で57にアップ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金策&育成中 | HOME | 信長公記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
