べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戻りました

取りあえず疲れました。24日の夜には帰って来たんですけど、もう疲れて何も出来なかった

登山は祈りもむなしく途中からバテました。翌日にはめでたく筋肉痛!

そしてあれです、馬にも乗ってみました。楽に見えるけど、やっぱり少し揺れるんですよね。まぁ普通なら大した事ないですが、筋肉痛の自分に隙はありまくりだった。揺れる度に体の各所が・・・・・・
あとはあれです、食事。まぁ自分らで料理したんですが、まともなもの作れるのが自分+一人しかいなかったわけで。となると、半分は自分に分担が来るわけで。筋肉痛の体で料理をする羽目になったわけで。察して下さい。幼馴染によると運転しない分の負担だそーです。そんな事言われたって、免許持ってないんだからしょうがないじゃん・・・どうにもね、スピード感が苦手なんですよ。搭乗者としてならまだいいんですが、自分が運転手としてあのスピード感を味わうのが凄い苦手。助手席でもうつらいのです

そうそう、牧場のソフトクリームはおいしかったです
ソフトクリームと山からの景色(そこに至るまでの疲労は考えたくない)が自分の中じゃポイントだったかなぁ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なでしこジャパン | HOME | 行ってきます>>

この記事のコメント

らくだと牛には乗ったこと有るけど馬は乗ったこと有りませんねぇ
助手席で眠いの堪えるよりも普通は運転してる方が楽だな
2008-07-29 Tue 21:38 | URL | 銅板屋 #-[ 編集]
>>じゅれ
ラクダと牛に乗って馬に乗った事ないって、なんか珍しい状態だと思うのは気のせいですか?
運転はなぁ、自分がハンドル握ってあのスピード感を味わうのがどうにも耐えられないのよね
2008-08-05 Tue 17:37 | URL | 紅麗 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
