べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

放置がまt(ry

またもやしばらく放置してたよ!
なでしこジャパンの敗北がきっとショックだったのだろうと思います

放置してた間の大きな出来事としてはグルジア情勢と福田さんの辞任ですかね
グルジア情勢はね、日本も他人事じゃないと思います。あちこちで言われてましたが、グルジアが欧米寄りだとロシア領内を通さずにパイプラインが敷設出来るんですよね。エネルギーの大半を外国に頼る日本にとっては、エネルギー問題が絡む戦争は他人事じゃない。戦争起きてるのに一面トップだったのが初日くらいだけだったあたり、日本のマスゴミの馬鹿さ加減が分かります

福田さんもまぁ、小泉・安部時代から引き継いだ負の遺産のせいで大変だったでしょうね。野党の連中も、やめろやめろって言ってたくせに、本当にやめたら今度は無責任コールです。じゃあ野党も自分の言葉に責任持って下さいねって感じです。
ま、だからといって福田さんを支持するかといえば、自分が支持するのは麻生さんですけどね。ただ、この時期に麻生さんが来るのもなぁと思ってしまう。この状況だと、総裁選で誰が勝とうが解散せざるを得ないと思いますが、それで麻生さんが負けたら当分表には出てこれないでしょうし・・・

政界再編とかは正直言って、自民と民主の若手保守で新党作って欲しい。老害としか言えない連中多すぎですよ。売国っぷりが凄まじかった旧社会党系が主導権握ってる今の民主じゃ、政権取ったらと思うと怖くて絶対に投票出来ない。こないだ改革クラブなる新党結成の動きがありましたが、姫井さんも民主上層部から圧力かけられたんでしょうね。ほんと、小沢党とでも改名すりゃーいいと思いますよ

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<きんきょー | HOME | 準決勝進出!>>

この記事のコメント

ルーハーなんてしませんか?
レオさんの日記に飛んでみましょう
2008-09-06 Sat 07:41 | URL | は げ #-[ 編集]
>>はげ
一部で話題だね、ルーセントハート
ちょっとだけ興味持って結局βとか手出さなかったけど、皆そっちで暇つぶししてるん?
2008-09-06 Sat 12:11 | URL | 紅 #-[ 編集]
確認してみたら、最低動作環境ギリギリで涙目
ビデオカードよりメモリの方がたりねぇw
2008-09-06 Sat 13:56 | URL | 紅麗 #-[ 編集]
ルーセントハートは、メモリー足りなくてもできますよw
2008-09-09 Tue 17:46 | URL | 一味 #-[ 編集]
>>一味
タリナクテモイイノカ
2008-09-11 Thu 10:32 | URL | 紅麗 #-[ 編集]
レグルス鯖です
ちなみに、うちのクラン35人ほど人がいますので
退屈はしないとおもいます
2008-09-12 Fri 08:41 | URL | 一味 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
