べにうららの信オン生活

信長の野望オンラインのプレイ日記です



スポンサー広告 |

選択を間違えた

もうホント色々間違えた
何で間違えたって、ルーセントハートの話なんですけどね

無料でも2キャラまで作れるので、もう一つキャラを作って遊んでました
すると、前の記事のSSで出した「くれー」がサブキャラと化しました
いやね、ガンナーも楽しいんだけどさ、やってみたらプリーストも結構やりやすい感じがしたのですよ
だからまぁメインキャラを新しく作ったそのプリーストにしました

しかし、ここで問題が一つ
まさかメインキャラにするとは思ってなかったから
キャラの性別:♀
     名前:由依
とまぁ、ネカマ乙wと言われかねないキャラなわけです
だってさぁ、ネトゲって大抵女キャラの方がグラ凝ってるじゃないですか?
せっかくやるんだから、色んなグラを見てみたいわけですよ
なので、ネトゲやる時は2キャラ以上作れる状況なら最低でも男1女1でキャラを作る事にしています
それが裏目に出た……


何はともあれ、新メインキャラのレベルは現在23になって、旧メインキャラのくれーを上回りました
20まではサクサク上がるけど、そこから急に手間がかかるようになります
新メインキャラ



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭り | HOME | あほの子晒します>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
